サイトアフィリエイトとアドセンスで月10万円を超えて、メルマガを始めたいと思っていますが中々踏ん切りがつきません・・・。

目安時間:約 6分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
qa

サイトアフィリエイトで月10万円くらいの報酬になり
次はメルマガ発行をやってみたいんだけど、中々踏ん切りがつかない。

そう思っている人は本当に多いと思います。
今回問い合わせが来たTさんもまさにその状態でした。

それではQ&Aをご覧下さい。


氏名:Tさん
質問内容:みのごり 様

Tと申します。(女性です。)
はじめてメールさせていただきます。

今回、セブンスマーケティングクラブについて
とても興味があるのですが迷っている状態です。

現在はサイトアフィリとアドセンスで十数万円程度
の報酬です。

いつかメルマガノウハウを学んでみたいな、と
頭の片隅にありましたので、
セブンスマーケティングクラブの募集が開始されて以来、
この機会に参加しようかな?と何度も思うのですが、

人とのコミュニケーションが苦手だし・・・
メルマガは自分には向いていな・・・
稼ぐ系のメルマガではなくても良いのかな?
メルマガって言ったらやっぱり稼ぐ系だよね・・・

と、いろいろと考え
やっぱりサイトアフィリとアドセンスだけでやっていこう!
と、頭を切り替えるのですが

けどやっぱりメルマガのノウハウも実践してみたい!
何よりセブンスマーケティングクラブが魅力的だな!
メルマガ勉強するならここが良いな・・・

と、この繰り返しで覚悟が決まりません。

迷っている状況で参加しても身が入らない予感もあり
覚悟が決まったときに募集があればそこでスタートするべきかな?
という思いもあります。

あー、もうどうしよう~とグルグル考え
数日が過ぎました。

お忙しいところ
こんなメールをしてしまって申し訳ないのですが
何かアドバイスいただけましたら幸いです。

T


Tさん
みのごりです。

まず
サイトアフィリエイトとアドセンスで
月10万円程度の収入があると。

この時点で
情報発信のタイミングはバッチリです。

上手く発信出来れば
月30~50万円程度の収入は
メルマガのセンスがなくてもいけると思います。

いつかメルマガをやってみたい。

このフレーズが頭をよぎっている人は
この先絶対やらないですね。

これは断言出来ます。

私の周りの友人でも
そういう人が多くいました 笑

けど
無理やりメルマガをやらせて出た言葉は1つ。

「やってよかった。」

あれだけ踏ん切りがつかなかったけど
やってみてよかった。

というのが皆の感想です。

どれだけ
メルマガがいいよ。

と言ってもほとんどの人がやらないんですよ。

けどやったら絶対成果出るんです。

だって
それだけの結果があるわけだし。

情報発信をすれば、読者は集まるし
信頼もすぐ勝ち取れてしまうわけですから。

多分、今回のセブンスマーケティングクラブの募集を見て

Tさんのように
「やってみたい。」

と思っている人はたくさんいると思うんです。

けど決断をする人は本当に少ないでしょうね。

そして6ヶ月経って
セブンスマーケティングクラブ2期の募集ページを見て愕然とすると思います。

「自分より、サイトアフィリエイトの収入が少ない●●さんがめっちゃ稼いでいる・・。」

って。

やっぱりあの時入っておいた方が良かった。

と後悔すると思います 笑

当然今回のサポートも
私はバッチリする予定なので

結果が出る人が多数出てくると思います。

ここだけの話し
2期、3期の募集ページは

実践者さんの成果だけで
半分埋まるくらいの圧倒的な実績を掲載してやろうと思ってますので 笑

ですので
もしTさんが、後で後悔をしたくないなら
今回入った方がいいと個人的には思ってます。

またコミュニケーションが苦手という事ですが

最初から読者さんと何か接点を持つ事はないですよ。

サイトアフィリエイトのように
ターゲットを決めて、その人が求めている情報を発信していく。

基本はこのスタイルでOKです。

その情報を発信して
何か気になった点、分からない点があれば質問が来る。

という感じなので
徐々に慣れてきます。

心配する事はほとんどありません。

報酬実績、タイミングとしては
まさに今がやり時だという事は間違いありません。

私としては
やって欲しいなとは思いますが
Tさん自身どうでしょうか?

もし他に気になる点、悩みがあれば
気軽にメール下さいね。

ではでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
カテゴリー
クリックお願いします
最近の投稿
アーカイブ